これが、「外見上ロンドン・パンクバンドの一員」の理想像だ!

 これこそまさに「外見上ロンドン・パンクバンドの一員」の権化である!

(1)見た目を不良に!
あの髪型からして不良!!それに髪の毛を色鮮やかに染めている!恐怖に身を縮めてしまうほどの雰囲気を持った不良が、「外見上ロンドン・パンクロッカーの一員」である証拠だ!

(2)欲求不満だ!
「外見上ロンドン・パンクバンドの一員」である彼のコメントからして、いかに欲求不満がたまっているかが理解できる!あ、あぶない!こぶしを突き出し、今にも殴りかかってきそうだ!

(3)コンプレックスをもて!
どうやら「外見上ロンドン・パンクバンドの一員」である彼はファッションだけのパンクに怒りをおぼえているようだ!また、自分の訴えていることが認められず、いつも貧しい自分にコンプレックスを抱いているようだ!

(4)力強く!
こちらに突き出したこぶしは、まさに「外見上ロンドン・パンクバンドの一員」が持つ力強さのあかしだ!そのこぶしは大岩をもうち砕く!

(5)スケールをでかく!
そこはかとなく感じられるスケールのでかさ!ううむ、言葉がない!

(6)ハデに!
ハデだ、ということは彼の姿からしてわかることだろう。

(7)自己主張せよ!
自己主張をしている彼の姿が、まさに「外見上ロンドン・パンクバンドの一員」のあるべき姿だ!

(8)とにかく不良に!
とにかく不良なのだ!

(9)ギャップがいい!
不良な姿からは想像もできないほどの真面目な語りは、「外見上ロンドン・パンクバンドの一員」の特徴だ。しかし言っていることはいまいちわからん!

(10)むちゃくちゃ不良!
むちゃくちゃ不良なのだ!

(11)外見だけではないゼ!
彼の語る「ポリシー」が、「外見上ロンドン・パンクバンドの一員」が外見だけのものでないことを意味しているのだ!

(12)殺伐とせよ!
サングラスをかけたその表情から、殺伐とした「外見上ロンドン・パンクバンドの一員」の側面が見て取れるぞ!

(13)不良以外の何ものでもない!
何度も言うが、不良だ!

(14)一見、正体不明に!
背中に背負う黒い物体は、もちろんギターだ!しかし、演奏はあまり得意でないらしく、いつも喧嘩の際の凶器になってしまうという。ここら辺が正体不明の「外見上ロンドン・パンクバンドの一員」らしいところでもある!

 どうだぁぁ!これでキミもあこがれの「外見上ロンドン・パンクバンドの一員」になることができるね。

 しかし髪の毛を染めることに抵抗があるかもしれないな。それに彼ほどの不良になるのは、なかなか難しいことだ。

 そんなキミは、次回の企画を見ればよい!!次回の企画とは!!ババ〜ンンン!そうだ!!これだぁ!

 「目指せ!外見上メロコア・バンドの一員」!!!(制作者注:10月21日および11月17日にアップしました!)

 ふっ、ついに来てしまった。ニューヨーク・パンク、ロンドン・パンク、そしてハードコアを通過した今、残された道はこれしかないだろう!次回こそは早くアップできるように努力するが、自分としてもかなり思い入れのあるジャンルなので、巨大になってしまうかもしれん。それでは完成を楽しみにせよ!では、また!!

戻る  「音楽」ページに戻る