これが「外見上ジャパニーズ女性シンガー・ソングライター」の理想像だ!

 これこそまさに「外見上ジャパニーズ女性シンガー・ソングライター」の権化である!

 その1:ある程度音楽の素養をもて!
作曲・演奏もこなすのだから、マイ・ピアノは当然のごとく所有ずみだ!!もちろん別にグランドピアノもあるぞ!

 その2:ロン毛になれ!
いわゆるワンレングス(死語!)。この黒光りさえする髪の毛はまさに外見上ジャパニーズ女性シンガー・ソングライターならではのもの!

 その3:早熟ぶりを見せつけろ!
その容姿からはとうてい推察できないが、彼女はまだ18歳ということだぞ!外見上ジャパニーズ女性シンガー・ソングライターの早熟ぶりはまさに驚異的!

 その4:言葉の使い方がうまくなれ!
何気なく和歌を口ずさんだりなんかして、言葉づかいのたくみさがうかがいしれるぞ!

 その5:情感たっぷりに!!
背景に富士山をしたがえて、外見上ジャパニーズ女性シンガー・ソングライターのもつ情感は、いまにも爆発寸前!

 その6:素朴な感じに!
飾らないポーズ、微妙な表情、じつに素朴ではないか!

 その7:息を長くせよ!
富士山をバックにしているだけあって、高所トレーニングで鍛えた肺活量をもつ彼女は、まさに外見上ジャパニーズ女性シンガー・ソングライターの名にふさわしい!

 その8:どこにでもいそうな感じに!
常人が近づけないほどの神々しさを放っているわけでもない外見上ジャパニーズ女性シンガー・ソングライターは、私達に親近感を与えてくれるぞ!

 その9:都会的で洗練されている感じに!
さりげなく身につけるアクセサリーは、都会的な雰囲気も持ち合わせている!飾らない姿の中に洗練さが見えかくれしている!

 その10:等身大で自然体に!
シンプルな服装と、語りかける言葉はまさに外見上ジャパニーズ女性シンガー・ソングライターならではの等身大!

 その11:哀愁を帯びさせよ!
富士山に沈む太陽は哀愁以外のなにものでもない!

 その12:悲しい話だけど共感できる話をせよ!
別れた彼氏のことを思い続ける彼女の視線はどこに向けられているのか……。その気持ち、わたしたちにも痛いほど共感できるではないか!さすが、外見上ジャパニーズ女性シンガー・ソングライター!!

 いや〜、どうでしたか、みなさん!

 「外見上ジャパニーズ女性シンガー・ソングライター」は実にすばらしいですね。

 しかし、この自然体を体現するのはなかなか難しいですぞ。

 そんな人は次回の企画に期待しましょう!次回の企画とはなにか!!

 ババ〜ンンン!

 実は、まだ未定!!ごめん!

 しかし「今後の予定」のところで近々予告すると思うぞ!ではまたあおう!(感想待ってます!)

「音楽」ページに戻る