京都旅行その3/京都市街散策編

 もはやこの文章を読んでる人なんていはしないだろうけど、一応記録として残しておきたいので良いかな、とか思ったりしながら書いていきます。

 まあ、そういうわけで、無事に京都に着いたわけですが、その翌日は何と、京都市街の散策にどーんと一日を充てたのでした!

 ディズニーランドでさえ、一日でまわるのは不可能だ。読売ランドでさえ難しいであろう。

 浅草はなやしきなら3時間で回れるけど。

 もっとも、はなやしきは客引きのワケわかんない人が声掛けてくるので、それに妨害されることがままあるわけだが、今話するのは京都の話!だから、一つの都市を一日でまわろうという魂胆自体が間違っていた。

 とはいっても、そんなことはハナから承知なわけで、問題はどこにスポットを当てて回るべきかということにあるのだ。

 なんか文体が変わってしまったが、ま、良いよね(また変わってるし)。

 というわけで私たちがどこへ行ったのかというと、

 ここで問題です。

 私たちはまず最初にどこへ行ったでしょ〜〜か!!

 当たった人だけが続きを読めるのだ!

 1.京都といえば、あの舞台で有名な清水寺にきまってんじゃね〜か!!あったりめーだよな!おい!oioioi!

 2.京都?!もちろん、たくさんの仏像がある、三十三間堂じゃ〜ん。他にどこ行くというのですか!ねえ!

 3.京都!といえば、おっき〜な仏像のある東大寺だよね!パンチパーマの大仏拝んで幸せになろうよ!ね!

戻る